Lamborghini Jota

Lamborghini_Jota.jpg
ランボルギーニ・イオタはミウラをベースに作られたランボルギーニの実験車両(通称J)のレプリカモデルのことだそうです。私はてっきりミウラベースのレース車両だと思っていました。オリジナルはたった1台の実験車両だったんですね。
2014年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Lamborghini Urraco

Lamborghini_Urraco.jpg
2+2のスポーツカー市場に投入されたランボルギーニ・ウラッコ。しかし私的にはランボルギーニと言えばカウンタックであり、後にミウラやイオタという名車を知った。なのでスーパーカーシリーズを描き始めて知った車種のひとつ。
2014年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Lamborghini Miura

Lamborghini_miura.jpg
1970年代の正にスポーツカーといった姿が好きで、盛り上がったフェンダー、丸みをおびたボディが美しい。
ルーバー式リア・ウィンドウも当時のスーバーカー小僧の心をくすぐる。
イラストは2014年1月に制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Lamborghini Countach LP500

Lamborghini_Countach_LP500.jpg

スーパーカーの代名詞、ランボルギーニ・カウンタックLP500。
初めて目にした時、そのドアの開き方に驚いたものです。そしてくさびの様なシルエット。それまで流線型のクルマが主流だったスポーツカーに突如現れた直性的なクルマでした。
イラストは2014年1月に描いたものです。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

プロフィール

studio04 宇佐美コーゾー

Author:studio04 宇佐美コーゾー
グラフィックデザイナー・画家。
趣味・仕事でクルマのイラストを描いています。
イラストオーダー承ります。(有料)
※イラストは描く事が目的で、資料的価値はありません。車種名等誤りがありましたらご一報頂ければ幸いです。

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム