Porsche RS-61spider

PorscheRS-61spider.jpg
久しぶりの考察は室内の描写。選んだ車はポルシェ718 RS-61スパイダーです。旧車故のおもしろさがあって楽しかったですね。

2016年10月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Porsche911(997)turbo Convertible

porsche997turbo_convertible.jpg
ご依頼いただいたポルシェ911ターボ・コンバーチブル(タイプ997)。桜を入れて欲しいとのことで、車のボンネットにも少しだけ花びらを入れてみました。ポルシェ好きですが、最新のポルシェはほとんど描いた事がなく、技術の進歩に驚いています。
2016年7月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Porsche 914 2.0

Porsche914.jpg

ポルシェ914。デビュー当時は「どちらに走り出すかわからない形」と不評だったとか。そしてワーゲンのエンジンを始め、その他部品を流用しているため「ワーゲン・ポルシェ」とも言われていました。そんな異端児扱いの914も時を経た今、なかなか味のあるフォルムだと思います。
2016年5月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Martini racing Porsche Carrera RSR turbo

Porsche_Carrera_RSR_turbo.jpg
マルティーニ・レーシング ポルシェ・カレラRSRターボ。ポルシェ好きの私にとって特にお気に入りの1台。
古くはマルイから1/24のプラモデルが出ていましたが、今ではオークションで1万円を超える事もある希少キットで、当時は買った事もありましたが今では手が出ません。
そこでこのイラスト。当時のキットに想いを馳せて描きました。
2016年4月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Porsche 911 GT3R

Porsche911GT3R.jpg
ポルシェ911GT3Rを描きましたがメインは手前の女性です。この作品は「和歌山イラストレーションの会」のグループ展に出展したものです。sexyな1台と1人が対当するイメージですね。
2016年3月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水性色鉛筆・A4〕

プロフィール

studio04 宇佐美コーゾー

Author:studio04 宇佐美コーゾー
グラフィックデザイナー・画家。
趣味・仕事でクルマのイラストを描いています。
ご要望のイラストも承ります。(有料)
※イラストは描く事が目的で、資料的価値はありません。車種名等誤りがありましたらご一報頂ければ幸いです。

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム