Renault 5 turbo group4

renault5turbo02.jpg
ルノー5ターボ グループ4。考察を含めて描きました。タイヤ製1/24プラモデルでも有名な車体です。私自身も初めての出会いはプラモデルでした。
なかなか良く描けたと思ったのですが、影を間違ってしまいました。下書きの時点で影のラインを描いていましたが、すでに反対でしたね。デザイン的に考えて影のラインを描いたのが誤りのようです。実に残念な結果になってしまいましたね。なので今回は落款はありません。
2016年8月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

studio04 宇佐美コーゾー

Author:studio04 宇佐美コーゾー
グラフィックデザイナー・画家。
趣味・仕事でクルマのイラストを描いています。
イラストオーダー承ります。(有料)
※イラストは描く事が目的で、資料的価値はありません。車種名等誤りがありましたらご一報頂ければ幸いです。

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム