fc2ブログ

Porsche 930 Turbo

Porsche930turbo_05.jpg
ポルシェ911ターボ(タイプ930)。何度となく描いている930ですが、今回は「あの頃のスーパーカーブーム」をテーマに描きました。仕事の合間にぼちぼち描いていましたが、仕上げ直前で失速。ちょっと残念な仕上がりになりました。好きな車だからこそ、また描きましょう。
2020年3月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水溶性色鉛筆・A4〕
スポンサーサイト



Lotus Europe

LotusEurope-2.jpg
ロータス・ヨーロッパ。「あの頃のスーパーカー」シリーズとして描きました。いつものように考察として、少しですが新たな事を試しています。ロータス・ヨーロッパは発表当時、そのリアの形状から「石けん箱」と揶揄されたそうですが、日本にブームを生んだ漫画「サーキットの狼」の主人公・風吹裕矢が駆る白いロータス・ヨーロッパがあまりにも有名。実車ではJPSカラーのロータス・ヨーロッパをよく見かけました。
2020年3月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水溶性色鉛筆・A4〕

プロフィール

studio04 宇佐美コーゾー

Author:studio04 宇佐美コーゾー
グラフィックデザイナー・画家。
趣味・仕事でクルマのイラストを描いています。
イラストオーダー承ります。(有料)
※イラストは描く事が目的で、資料的価値はありません。車種名等誤りがありましたらご一報頂ければ幸いです。

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム