BMW 528i

BMW528i_201703.jpg
BMW 528i。依頼を頂き描かせて頂きました。マスクがZ4に似てる気がしますが、スポーティでいい感じですね。
2017年3月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水性色鉛筆・A4〕

Audi S8

AudiS8_201703.jpg
アウディS8。依頼を頂き描かせて頂きました。最新のクルマは、ボディの面取りやホイールの形が複雑で難しいですね。
2017年3月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水性色鉛筆・A4〕

Porsche 919 hybrid

Porsche919hybrid.jpg
ポルシェ919ハイブリッド。ポルシェワークスがルマン復帰に送り込んだレーシングカー。その活躍は記憶に新しいですね。
しかし、その異様な形に驚きましたが、ライバル陣も同じようなフォルムをしていました。速さを求めるとこうなるんですね。真横の姿はどうも好きになれないので、正面から描きました。
2017年3月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水性色鉛筆・A4〕

Nissan bluebird SSS Attesa

Nissan_bluebird_SSS_Attesa.jpg
日産ブルーバードSSSアテーサ。ご依頼頂き描きました。あまり個性を感じない時代の車と言うこともあるのか、堅実な作りの日本車と言うこともあるのか、題材としての魅力は旧車や外国車に比べると半減しますが、オーナーの想いが詰まった名車でもあります。
こういう時のモチベーションをアップするのが課題でもあり、大切な部分ですね。
2017年3月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Fiat 500R

fiat500-2.jpg
フィアット500R。インスタグラムのフォロー500人記念に描きました。なのでナンバープレートの数字はありえません。籐製のバッグの表現がなかなか難しいですね。
2017年3月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水性色鉛筆・A4〕

プロフィール

studio04 宇佐美コーゾー

Author:studio04 宇佐美コーゾー
グラフィックデザイナー・画家。
趣味・仕事でクルマのイラストを描いています。
ご要望のイラストも承ります。(有料)
※イラストは描く事が目的で、資料的価値はありません。車種名等誤りがありましたらご一報頂ければ幸いです。

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム