Porsche 911 ST

Porsche911_st01.jpg
考察は大好きなポルシェで。今回はポルシェ911ST。少しずつではありますが、新しい技法を取り入れたりテストをしたりしています。同じメーカーの絵の具でも色によって性質が違う等、まだまだ学ぶべき面が出てきますね。
2017年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

BMW528i(1996年式)

BMW528i_1996.jpg
BMW 528i。ご依頼頂き描きました。少し古めのBMWですが、最新のBMWとは違い決して複雑な面構成ではないですが、長らく続いたモデルのイメージで描いていて楽しめました。
2017年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

TOYOTO Levin TE71

LEVIN_TE71.jpg
依頼を頂き描かせていただいたトヨタ・レビンTE71。かなり昔の小さな写真を見ながらだったので細部の表現に苦労しましたが、ネット上のレビンを参考にして完成しました。若い頃人気のあったハッチバック。86より以前の型です。マーシャルのフォグランプが時代を感じさせますね。
2017年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・水性色鉛筆・耐水性ペン・A4〕

Fiat Dino spider

Fiat_Dino_spider.jpg
フィアット・ディーノ・スパイダー。ディーノのエンジンを積んだフィアット。デビュー当時は1987ccのエンジンを積んでいましたが、イラストのモデルは2418ccのエンジンを積んだモデルで生産もフェラーリの工場で行われていたそうです。クーペモデルがいすゞ117クーペに近似していたのに対し、スパイダーはピニンファリーナのデザインで、なんともグラマラスなフロント部分が印象的ですね。
2017年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Alfaromeo 1750GT

alfa_romeo_1750_gt.jpg
2017年の第1弾は、アルファロメオ1750GT。ジュリア系ボディが好きで、この頃のアルファロメオはとても魅力的です。
何度がジュリア系を描いてきましたが、この1750GTは思い通りに描けた感じですね。特にレースカーは魅力的です。
2017年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

プロフィール

studio04 宇佐美コーゾー

Author:studio04 宇佐美コーゾー
グラフィックデザイナー・画家。
趣味・仕事でクルマのイラストを描いています。
ご要望のイラストも承ります。(有料)
※イラストは描く事が目的で、資料的価値はありません。車種名等誤りがありましたらご一報頂ければ幸いです。

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム