BMW 740i

BMW_740.jpg
BMW740i。これもご依頼頂いて描きました。重厚でエレガンスな雰囲気はさすがBMWのフラッグシップモデルと言ったところ。このクラスになるとBMWは高級車だと感じさせてくれます。
2016年7月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

BMW Z8

BMW_Z8.jpg
BMW Z8。以前、趣味で描いたBM507のオマージュ的車種で、328オマージュのようにコンセプトカーっぽくなく、よく計算されたデザインですね。これもご依頼を受けて描かせて頂きました。
2016年7月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Mini one 2006

Mini_one_2006.jpg
2006年式ミニ ワン。これもご依頼頂いて描きました。最近の車のウィンカーはオレンジバルブに透明カバーが多いため、描いていて味気ないですが、このMINIはフェンダーのオレンジマーカーがいいアクセントになっていますね。
2016年7月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Opel vita

Opel_vita.jpg
オペル ヴィータ。ご依頼いただき描きました。ドイツ国内ではコルサと言うそうですが、国内にはトヨタ車に同名車種があるため、国内販売ではヴィータとなったそうです。まるで日本車のような風貌ですね。きっとどこかで見かけていても気づかないかも知れません。
2016年7月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Volvo V70

Volvo_V70_2003.jpg
ボルボV70。ご依頼頂いて描きました。初めての車種ながらいざ描いてみると同じ車種が町中に多い事に気づかされます。面白いものですね。こうして意図せず出会える車種が増えるのはありがたいです。
2016年7月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

MercedesBenz C200

BenzC200_2010.jpg
メルセデスベンツC200。しばらく依頼モノが続きます。依頼モノは個人的趣味でなく好きな車種等には関係なく、ある意味勉強になり、そして苦労する点も多いです。
なんと言っても細部をよく知らないというのが一番で、届けられる資料が見づらかったりピントが甘かったりと色々ありますが、それでもご依頼された方の想いがつまった愛車ですので、描かせて頂けるのは光栄なことですね。
2016年7月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

プロフィール

studio04 宇佐美コーゾー

Author:studio04 宇佐美コーゾー
グラフィックデザイナー・画家。
趣味・仕事でクルマのイラストを描いています。
ご要望のイラストも承ります。(有料)
※イラストは描く事が目的で、資料的価値はありません。車種名等誤りがありましたらご一報頂ければ幸いです。

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム