MercedesBenz AMG C63

MercedesBenz_C63.jpg
メルセデスベンツAMG C63、ご依頼を受けて描かせて頂きました。通常使用するフレームはマットが白いので、白いクルマを描くとまったくメリハリがなくなる為、背景を描きました。
2016年6月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水性色鉛筆・A4〕

Alfa Romeo Giulia GTA light

Alfa-Romeo-Giulia-GTA-light.jpg
アルファロメオ・ジュリア・GTA・ライト。アルファロメオのこのシリーズはほんとに好きで何度も描いています。ですが、なかなかコレと言うのが描けませんね。これからも描き続ける車種の1つです。
2016年6月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・鉛筆・A4〕

Volkswagen Beetle 1957

1957VWtype1.jpg
ビートルは2台目。1枚目はバハ・バグで、今回は錆びたワーゲン。まだちゃんとしたのを描いていませんが、ビートルはこういうのが絵になりますね。
2016年6月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・鉛筆・A4〕

Alfa Romeo 2900 Scuderia Ferrari

alfa_romeo_tipo.jpg
サインにはアルファロメオ・ティーポとなっていますが、探した資料がそうなっていて、どうやら正しい名前は2900スクーデリア・フェラーリのようです。
考察として描いたもので、特に古いレーサーを意識したタッチです。当初は鉛筆と水彩で仕上げるつもりでしたが、いつものように耐水性ペンで描きました。これからもクラシックなレーサーを描きたいですね。
2016年6月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・鉛筆・A4〕

プロフィール

studio04 宇佐美コーゾー

Author:studio04 宇佐美コーゾー
グラフィックデザイナー・画家。
趣味・仕事でクルマのイラストを描いています。
ご要望のイラストも承ります。(有料)
※イラストは描く事が目的で、資料的価値はありません。車種名等誤りがありましたらご一報頂ければ幸いです。

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム