Singer Porsche 911 targa

singerPorsche911-targa.jpg
シンガー・ビークル・デザイン社がレストア、モディファイ、チューニングしたオールドポルシェ911タルガ。この「シンガー・ポルシェ」を見た時はしびれました。1973年以前の5マイルバンパーがない時代のオールド・ポルシェ。そこに最新のテクノロジーを加味した美しい姿。欲を言えばダックテールが欲しいところですね。
2016年3月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Fiat Dino 2400 Coupé

Fiat_Dino_2400Coupé
フィアット・ディーノ2400クーペは、フェラーリ・ディーノのV6エンジンを積んだフィアット製のスポーツカーで、ジウジアーロがデザインしたいすゞ117クーペに近似したデザインです。この時代の流麗なラインはいいですね。
2016年3月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

BMW 328 Hommage

BMW328Hommage.jpg
BMW328オマージュ。形がおもしろいので描いてみましたが、最新の車は形が複雑で難しいですね。名車BMW328のオマージュとして作成された正に「オマージュ」。なかなか上手くリメイクされてますが、ヘッドライトはなんとも好みの分かれるところですね。
2016年3月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

BMW 700 Coupe

bmw700.jpg
古いBMWを数台という依頼で描きました。色々しらべているとあるものですね。キドニーグリルさえもまともな形ではないBMWです。さらにリアエンジンというのだから驚き。調べてみるとイセッタからの発展型だとか。やはり古い車は楽しいですね。
2016年3月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Fiat 500

fiat500.jpg
フィアット500。ルパン三世での活躍で有名な車。最近、古いイメージをのこしつつ新しくなりましたね。スバルR2はこのフィアットをマネしたのかなと思うほど、よく似ていました。可愛くて個性的な車です。
2016年2月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

プロフィール

studio04 宇佐美コーゾー

Author:studio04 宇佐美コーゾー
グラフィックデザイナー・画家。
趣味・仕事でクルマのイラストを描いています。
イラストオーダー承ります。(有料)
※イラストは描く事が目的で、資料的価値はありません。車種名等誤りがありましたらご一報頂ければ幸いです。

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム