

Porsche 550 Spyder

Porsche550.jpg
ポルシェ550スパイダー。ゼッケン150番は、あの有名なジェームス・ディーンの愛車“リトルバスタード”。ポルシェ好きの私の中でもこれはかなり上位に入る車種。プラキット化されないのが残念です。
今回のイラスト、けっこう満足いくものになりましたが、まだまだ考察が続きます。
2016年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Porsche 911 carrera RSR30 1973

Porsche73carrera_RSR30.jpg
73カレラのレースバージョン。シルバーボディにマルティーニカラーが美しいです。少し前のイラストをアップするの忘れてました。この頃は試験的に鉛筆+水彩で描いていました。
2015年5月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・鉛筆・A4〕

Porsche 917K

Porsche917K.jpg
ポルシェ917K。前に書いたニューマン・ポルシェ956と同じようなタッチで描きました。レース車両は描いていて楽しいですね。
2016年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Porsche 934 turbo RSR

Porsche934turbo_RSR.jpg
躍動感を表現できればとイラスト考察が続きます。ポルシェ好きの私はどうしてもポルシェの絵を描いてしまいますね。特にこの934は大好きで、この後も描き続けると思います。
2016年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水性色鉛筆・A4〕

Alfaromeo Giulia Sprint GT

Alfa_romeo_giulia_sprint_gt.jpg
アルファロメオ・ジュリア・スプリントGT。私の好きな車で描くのはGTAに続き2度目になります。
この頃よりイラスト考察と言う事で、今まで欠けていたオリジナリティや雰囲気を出す為に頻繁に描き始めました。
2016年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・ダーマトグラフ・A4〕

Newman Porsche 956

newman_Porsche956.jpg
ポルシェ956・ニューマン。これは2015年から描きかけていたものを2016年になって完成させました。耐久レースで不動の地位を築いた頃のポルシェです。ロスマンズカラーが有名ですが、このブラックとイエローのカラーリングもお気に入りです。
2016年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

MercedesBenz AMG GT

MercedesBENZ_AMG_GT.jpg
メルセデスベンツAMG GT。これも仕事で描いたものです。意外やBENZはこれが初ですね。古いベンツも描いてみたいと思っています。個人的には現行のSLKが欲しいのですが。
2015年11月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Audi TT

Audi_TT.jpg
アウディTT。これも仕事で描いたものです。アウディに関してはまったく知識がありません。最近の映画では、よくタイアップしていますね。
2015年11月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

MINI Clubman(2016)

New-MINI-Clubman.jpg
2016年モデルのミニ・クラブマンです。こちらも仕事で描いたもので、特に車種に思い入れがあるモノではありませんが、2015年までのモデルのクラブマンはけっこう好きですね。
2015年11月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

BMW 320i Sport

BMW320iSport.jpg
2015年モデルのBMW 320iスポーツ。これは仕事で描いたもので、車種等に特に思い入れのあるものではありませんでした。無難に、かつ、少しの個性を入れて描いたものです。このあと数台続きます。
2015年11月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

プロフィール

studio04 宇佐美コーゾー

Author:studio04 宇佐美コーゾー
グラフィックデザイナー・画家。
趣味・仕事でクルマのイラストを描いています。
イラストオーダー承ります。(有料)
※イラストは描く事が目的で、資料的価値はありません。車種名等誤りがありましたらご一報頂ければ幸いです。

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

