TOYOTO Levin TE71

LEVIN_TE71.jpg
依頼を頂き描かせていただいたトヨタ・レビンTE71。かなり昔の小さな写真を見ながらだったので細部の表現に苦労しましたが、ネット上のレビンを参考にして完成しました。若い頃人気のあったハッチバック。86より以前の型です。マーシャルのフォグランプが時代を感じさせますね。
2017年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・水性色鉛筆・耐水性ペン・A4〕

ISUZU 117 Coupe

117coupe_02.jpg
いすゞ117クーペ。ご依頼を頂き描きました。こちらは一部カスタムされたタイプです。国産車の中ではかなり好きな車の1台。描かせて頂いて楽しかったです。
2016年11月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Nissan Juke

juke.jpg
日産ジューク。ご依頼頂き制作しました。国産車には珍しいデザインで人気を博した車種ですね。実際、描いてみると曲面の構成がみごとだなと思いました。こうして依頼頂いた絵を描いてみて発見する楽しみがありますね。
2016年8月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Datsun240Z

datsun240z.jpg
こちらはチラシ裏面に使うイラスト。ダットサン240Z。けっこう上手く描けたかなと思っています。こちらはオリジナルではなくカスタム車です。日本を代表するスポーツカーですね。このデザインは今でも色あせませんね。
2016年8月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Datsun1600 Roadster

Datsun1600roadster.jpg
ご依頼いただいたダットサン1600ロードスター。いわゆるフェアレディです。やはり旧車は楽しいですね。イギリスのMGあたりのデザインを踏襲したようなボディ。ホンダSシリーズもこんな形です。とってもオーソドックスな昔のオープンカー。味があって好きです。
2016年7月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

プロフィール

studio04 宇佐美コーゾー

Author:studio04 宇佐美コーゾー
グラフィックデザイナー・画家。
趣味・仕事でクルマのイラストを描いています。
ご要望のイラストも承ります。(有料)
※イラストは描く事が目的で、資料的価値はありません。車種名等誤りがありましたらご一報頂ければ幸いです。

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム