Fiat 500R

fiat500-2.jpg
フィアット500R。インスタグラムのフォロー500人記念に描きました。なのでナンバープレートの数字はありえません。籐製のバッグの表現がなかなか難しいですね。
2017年3月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水性色鉛筆・A4〕

Fiat Dino spider

Fiat_Dino_spider.jpg
フィアット・ディーノ・スパイダー。ディーノのエンジンを積んだフィアット。デビュー当時は1987ccのエンジンを積んでいましたが、イラストのモデルは2418ccのエンジンを積んだモデルで生産もフェラーリの工場で行われていたそうです。クーペモデルがいすゞ117クーペに近似していたのに対し、スパイダーはピニンファリーナのデザインで、なんともグラマラスなフロント部分が印象的ですね。
2017年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Fiat 600 Multipla

Fiat-600-Multipla.jpg
クルマのイラストを描く上で、色々情報を探すのですが、そこで初めて知ったのがこのフィアット600ムルティプラ。この独特の形状にやられちゃいました。
古い車は遊び心があって個性的でいいですよね。ぜひぜひ実車が欲しいと思える車です。
2016年5月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Fiat 750 Abarth

fiat750Abarth.jpg
ブルーとレッドのフィアット・アバルト。これも好きな車種です。赤いサソリのロゴはアルファロメオの紋章と同じくらい好きですね。それこそたくさんの種類がありますので、これからもフィアット・アバルトを描いていこうと思っています。
2016年5月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Fiat 500C Topolino

Fiat_500C_Topolino.jpg
フィアット500C トッポリーノ。前に描いたトッポリーノの後継者で、有名なフィアット500の直前の車種です。可愛いツートーンがあったので描いてみました。ちなみに「トッポリーノ」とはハツカネズミのことです。
2016年3月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

プロフィール

studio04 宇佐美コーゾー

Author:studio04 宇佐美コーゾー
グラフィックデザイナー・画家。
趣味・仕事でクルマのイラストを描いています。
イラストオーダー承ります。(有料)
※イラストは描く事が目的で、資料的価値はありません。車種名等誤りがありましたらご一報頂ければ幸いです。

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム