FC2ブログ

Triumph TR4

Triumph-TR403.jpg
トライアンフTR4。私の好きな旧車の1つです。カーイラストのチラシ用に描きました。形状はカスタムされている感じで、TR5の特徴が随所にみられますが、その辺りの詳しいところは分かりません。青い絵の具はホントに扱いが難しいです。なかなか慣れませんね。それでも楽しく描けました。
2020年5月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水溶性色鉛筆・A4〕
スポンサーサイト



Triumph TR5 Roadster(1968)

Triumph-TR5.jpg
トライアンフTR5ロードスター。細かな考察を兼ねて描きました。もともとTR4のスタイルが好きで過去にも描きましたが、もっと他にも変更点があると思いますが、フロントグリルやウインカー等が違うTR5の存在を知りました。タルガトップもTR5の特徴かも知れません。
ヘッドライトが飛び出ているのはTR2からの流れなのでしょうか。このあとTR6でフラットなボンネットになりました。
2019年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水性色鉛筆・A4〕

Triumph TR3

Triumph-TR3_02.jpg
トライアンフTR3。新たな技法を取り入れての考察。微々たる新技法でありますが、少しずつは良くなっているかなと思っています。以前作よりも時間はかかりますが、面白味が増しました。
2018年7月制作。
〔F4・ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Triumph TR6

Triumph-TR6.jpg
トライアンフTR6。TRシリーズは個人的にも好きな車種で、いかにもイギリス車なディテールがいいですね。細かな考察が続いています。
2018年4月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・マット水彩・水性色鉛筆・A4〕

Triumph TR2

Triumph-TR2.jpg
トライアンフTR2。カーイラストの作品展をするのに描き下ろしました。初のスポークホイールです。クラシックカーは個性が強いので描いていて楽しいですね。
2017年4月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水性色鉛筆・A4〕

プロフィール

studio04 宇佐美コーゾー

Author:studio04 宇佐美コーゾー
グラフィックデザイナー・画家。
趣味・仕事でクルマのイラストを描いています。
イラストオーダー承ります。(有料)
※イラストは描く事が目的で、資料的価値はありません。車種名等誤りがありましたらご一報頂ければ幸いです。

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム