Rover Mini Cooper

Rover-Mini-Cooper.jpg
ローバー・ミニ・クーパ。ミニの種類は多く、あまり詳しくないので誤りもあるかも知れませんが、イラスト重視で描きました。見本にしたミニもカスタムされているようなのでオリジナルとは違うとこもあるでしょうね。
2017年7月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水性色鉛筆・A4〕

MINI Cooper S 5door

mini_Cooper_S_5door.jpg
ご依頼頂いた2016年製ミニ・クーパーS 5ドア。いずれもそうですが最近のアルミホイールは複雑なものが多く、表現が難しいですね。最新車種を描いていると、メッキを多様したオールドカーを描きたくなります。絵画で言うところの水面(鏡面)表現は一見難しく見えて実は意外と簡単で、かつ上手く見えるのがいいですね。

2016年8月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Mini one 2006

Mini_one_2006.jpg
2006年式ミニ ワン。これもご依頼頂いて描きました。最近の車のウィンカーはオレンジバルブに透明カバーが多いため、描いていて味気ないですが、このMINIはフェンダーのオレンジマーカーがいいアクセントになっていますね。
2016年7月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Morris Mini Cooper 1000

morris_mini_cooper_1000.jpg
意外と描いていなかった旧Mini。メーカーやグレードや年式によって様々な形がありますが、あくまでもイラストメインのブログなので、車の資料的価値とは関係なく描いています。このイラストも古いミニを今風にカスタムしているようで、なかなかカッコイイ1台でした。
2016年2月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

MINI Clubman(2016)

New-MINI-Clubman.jpg
2016年モデルのミニ・クラブマンです。こちらも仕事で描いたもので、特に車種に思い入れがあるモノではありませんが、2015年までのモデルのクラブマンはけっこう好きですね。
2015年11月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

プロフィール

studio04 宇佐美コーゾー

Author:studio04 宇佐美コーゾー
グラフィックデザイナー・画家。
趣味・仕事でクルマのイラストを描いています。
イラストオーダー承ります。(有料)
※イラストは描く事が目的で、資料的価値はありません。車種名等誤りがありましたらご一報頂ければ幸いです。

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム