Alfaromeo 1750GT

alfa_romeo_1750_gt.jpg
2017年の第1弾は、アルファロメオ1750GT。ジュリア系ボディが好きで、この頃のアルファロメオはとても魅力的です。
何度がジュリア系を描いてきましたが、この1750GTは思い通りに描けた感じですね。特にレースカーは魅力的です。
2017年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Alfa Romeo Giulia GTA light

Alfa-Romeo-Giulia-GTA-light.jpg
アルファロメオ・ジュリア・GTA・ライト。アルファロメオのこのシリーズはほんとに好きで何度も描いています。ですが、なかなかコレと言うのが描けませんね。これからも描き続ける車種の1つです。
2016年6月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・鉛筆・A4〕

Alfa Romeo 2900 Scuderia Ferrari

alfa_romeo_tipo.jpg
サインにはアルファロメオ・ティーポとなっていますが、探した資料がそうなっていて、どうやら正しい名前は2900スクーデリア・フェラーリのようです。
考察として描いたもので、特に古いレーサーを意識したタッチです。当初は鉛筆と水彩で仕上げるつもりでしたが、いつものように耐水性ペンで描きました。これからもクラシックなレーサーを描きたいですね。
2016年6月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・鉛筆・A4〕

Alfa romeo Giulia Sprint GT

alfa-romeo-giulia-sprint-gt.jpg
アルファロメオ・ジュリア・スプリントGT。この車はホントに好きです。バンパーがない方がレーサーっぽくて好きなんですが、今回はメッキ部分を描きたくてバンパーありにしました。
2016年2月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Alfaromeo Giulia Sprint GT

Alfa_romeo_giulia_sprint_gt.jpg
アルファロメオ・ジュリア・スプリントGT。私の好きな車で描くのはGTAに続き2度目になります。
この頃よりイラスト考察と言う事で、今まで欠けていたオリジナリティや雰囲気を出す為に頻繁に描き始めました。
2016年1月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・ダーマトグラフ・A4〕

プロフィール

studio04 宇佐美コーゾー

Author:studio04 宇佐美コーゾー
グラフィックデザイナー・画家。
趣味・仕事でクルマのイラストを描いています。
ご要望のイラストも承ります。(有料)
※イラストは描く事が目的で、資料的価値はありません。車種名等誤りがありましたらご一報頂ければ幸いです。

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム