Porsche 718 CaymanS

Porsche718RCaymanS.jpg
ポルシェ718ケイマンS。インスタグラムのフォロワー700人超えで描きました。最新ポルシェは久しぶりです。美しい車と思うのですが、リアハッチ部分が直線になっているのがどうも気になります。この辺の処理、デザイン的になんとかならないかなぁと感じますね。
2017年11月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水性色鉛筆・A4〕

Porsche 911 RS Rosa Schwein

Porsche-911-RS-Rosa-Schwein.jpg
ポルシェ911RSローザ ・シュバイン。英語でピンクの豚。これはポルシェの耐久レーサーである917/20が大柄な外見から豚というあだ名をつけられ、スポンサーのマルティーニがこのスタイリングをこのまず、ボディにスポンサー名を一切書かないようにと命じた。で、できあがったデザインがボディを豚にみたて、その部位を書いたモノです。この911RSはそのデザインを踏襲したわけですね。
2017年11月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水性色鉛筆・A4〕

Porsche356Convertible

Porsche356Convertible.jpg
ポルシェ356コンバーチブル。青い車の考察です。ブルー系は扱い辛いので何度も描いてモノにする必要がありますね。で、好きな車のひとつ、ポルシェを描きました。
2017年10月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水性色鉛筆・A4〕

Porsche 911 turbo(997)

Porsche997turbo.jpg
ご依頼頂き描きました、ポルシェ997ターボ。実車取材をして好きなように描いて欲しいとのご依頼でしたが、なかなかアングルが決まらず、フロントからのイラストと、リアの姿を荒目のタッチで描いてみました。
2017年9月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・A4〕

Porsche911S

Porsche911S.jpg
2016ヒストリック・モンテカルロラリーのポルシェ911S。今回の考察は、風景も含めてひとつの絵画として描いてみました。もう少しタッチを変えても良かったですね。
2017年8月制作。
〔ヴィフアール荒目・透明水彩・耐水性ペン・水性色鉛筆・A4〕

プロフィール

studio04 宇佐美コーゾー

Author:studio04 宇佐美コーゾー
グラフィックデザイナー・画家。
趣味・仕事でクルマのイラストを描いています。
イラストオーダー承ります。(有料)
※イラストは描く事が目的で、資料的価値はありません。車種名等誤りがありましたらご一報頂ければ幸いです。

アルバム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム